【iPhone】赤ちゃん向けのケースも! アメリカ発おすすめオンラインショップ3選

“iPhoneと一緒の楽しい女子ライフ”をコンセプトに、女子にうれしい情報を毎日発信している「iPhone女子部」が、アメリカのオンラインショップで見つけたちょっと変わったiPhoneグッズをご紹介します。

みなさん、こんにちは。
iPhone女子部ロサンゼルス支部のさとみっくすです。

さて、みなさんはiPhoneのケースとか関連商品、どこで購入していますか?
私は日本に帰国すると、必ずヨドバシカメラにiPhoneケースを買いに行きます。

そう、ロサンゼルスには、なかなかかわいいiPhoneケースがない!
アメリカの有名総合電化製品店Best Buyに行っても、日本とは比べ物にならないくらい、ケースの種類が少なく、そして可愛くないんです。

 

 

日本への帰国を待たずして、ケースが壊れてしまった場合、仕方ないので、オンラインでかわいいケースを探します。
ということで、今回は、アメリカのiPhone関連グッズのサイト、商品を少し紹介しようと思います。

 

まずは、「Zazzle」。 

なかなかかわいいケースと出会えない時でも、このサイトで検索をすれば、必ずお気に入りの1品が見つかる! というほど、ケースの種類が豊富です。

iPhone 5のケースだけでも、検索した所ざっと285,954個も紹介されています。

最近ロサンゼルスはマスタッシュ(ひげ)ブーム。

手持ちマスタッシュから、マスタッシュが書かれたT-shirtまで、ひげ商品が「超かわいい!」わけです。

私も最近気になっているマスタッシュ商品……「Mustache iPhone Case」で検索をした所、199,251のヒット!
 

最近iPhoneのケースが壊れたので、ここでひげ柄のケースをゲットしたいと思います。
Zazzleではケース以外のiPhone関連商品もたくさん売っているので、これらも合わせてチェックしてみてくださいね。

ちなみに、このZazzleですが、日本にもショッピングサイトがあるようですね。

日本からのオーダーもこれなら安心ですね!

「ハピママ*」更新情報が受け取れます

やせる・美肌・若返る♪ 注目キレイ術

     

人気記事ランキング

ハピママ* Twitterをフォローしてね

50ママ 総合ニュース&コラム

50赤ちゃん・妊婦ニュース

50子育て・教育ニュース

ソーシャルアカウント