総席数最大 256席 (カウンターを含む)

〈松屋銀座〉の屋上にて、5月26日(金)より「ビアガーデン」が4年ぶりに開催。今年のテーマは「ミートパワー」!!

栄養満点の肉(MEAT)と仲間との会合(MEET)で心身ともにパワーチャージできるBBQコースを実食レポートします。

フォトギャラリー【31枚】ビアガーデンのBBQを詳しく見る
  • 野菜の盛り合わせ
  • 彩りチョップドサラダ
  • ベジタブルシート
  • ドライカレー
  • スパークリングワイン「フランチャコルタ」

開放的な屋上で乾杯!!⾼タンパクで栄養満点なお⾁を食べてパワーアップ!

今回のビアガーデンは、5種類の肉を食べ比べられる「ミートパワー」コースと、もっと贅沢にお肉を楽しみたい人向けにプレミアムなお肉にアップグレードした、シャンパンフリーフロー付き「ミートパワープラス」コースを提供。

お肉の他にも、美容と健康に良い野菜とスーパーフードを取り入れたメニューを、開放的な空間で楽しめます。

手ぶらで気軽にBBQを楽しむなら「ミートパワー」コース

スタンダードBBQ「ミートパワー」コース

今回体験したのは野菜もお肉もたっぷり楽しめる「ミートパワー」コース。

⽜、豚、鶏、ソーセージなど5種類ものお肉が楽しめます。

旬の三浦野菜の冷製スープ

まずは「旬の三浦野菜の冷製スープ」。お酒を飲む前にスープが出てくるのはありがたい。

彩りチョップドサラダ

そして「彩りチョップドサラダ」は、レタス、ケール、ビーツ、グレープフルーツ、アボカドの他に、アーモンドや雑穀などのスーパーフードも入っていて栄養バランスも抜群!

「野菜の盛り合わせ」は、カラフルで栄養たっぷりの野菜をバスケットに盛り合わせられています。

牛サーロイン、国産豚、国産若鶏、スモークベーコン、ソーセージ

お肉が盛り合わせになったプレートは、牛サーロイン、国産豚、国産若鶏、スモークベーコン、ソーセージがたっぷり味わえます。

野菜も肉も豪快に焼いちゃえ!

コンロにのった鉄板の上に、豪快に具材をのせると一気にジューッ!!と焼け始めました。

肉厚のベーコンやソーセージから漂うスモークの香りでお酒が進む〜!!

そして、BBQのシメはドライカレー。

BBQでドライカレーが出てくるのは珍しい。焼いたお肉やベーコンなどと一緒に食べるとジャンバラヤのような味になります。

ベジタブルシート

そして、黄色っぽい紙のようなものは、かぼちゃをシート状にした「ベジタブルシート」。

ベジタブルシートを手巻き寿司のようにくりっと巻いてパクッ!

ドライカレーを手巻き寿司のように巻いてみました!

海苔のような感じに具材を巻いて食べたり、そのままおつまみとして食べたり、楽しみ方は自由です。

 <料理>
・旬の三浦野菜の冷製スープ
・彩りチョップドサラダ
・野菜の盛り合わせ+ベジタブルシート
・BBQ盛り合わせ BBQ用タレ2種(牛サーロイン、国産豚、国産若鶏、スモークベーコン、ソーセージ)
・〆のドライカレー 

<ドリンク>
 2時間アルコール飲み放題(LO 90分)
◾️スタンダードBBQ「ミートパワー」コース:1⼈ 6,000円(120分飲み放題)