【スマホ】ストレス発散アプリで日頃の鬱憤を晴らせ!

誰にも迷惑をかけることなく、ひっそりと、かつ大胆にストレスを発散できるアプリが実はたくさんあります。爽快アプリで心をスッキリさせましょう!

現代病の代表格ともいうべき「ストレス」。特にビジネスマンともなれば、上司の小言、お客さんとのトラブル、同僚との出世競争、恋人とのすれ違い、はたまた家族とのコミュニケーションなど、ストレスの温床はいっぱい。「うき~!」と爆発してしまう前に、何らかの策を講じなければなりません。そこで活躍するのがスマホアプリ。誰にも迷惑をかけることなく、ひっそりと、かつ大胆にストレスを発散できるアプリがたくさんあるのです。嫌な気持ちは引きずらぬが良し。爽快アプリで心をスッキリさせて、よりよい仕事ができるようにしましょう! 

   




Crazy Smashing Computer ※iPhoneアプリ

パソコンで作業をしていて、思わず画面に拳を打ち込みたくなったことはありませんか? そんな衝動をシミュレーションすることができます。アプリを起動すると、やや古めかしいパソコンが登場。画面をタップすることで、パソコンの各部分を殴って破壊することが可能。パンチした時の「パーン!」という豪快な音と、派手に壊れていく様子が爽快です。パソコンの画面を粉砕したり、空手チョップでキーボードを割ったり、心ゆくまで破壊しましょう。パソコンに飽きたら液晶テレビも破壊できますよ。

      

 





 

   

 

   




お皿割り
 ※iPhoneアプリ 

日常でお皿が割ってしまった時のうしろめたさと、でもちょっと「気持ちいい……」という快感はなんとも言えないものがあります。そんな時、スマホの中なら誰にも迷惑をかけず、飽きるまでお皿を割ることができるのです。画面をタップするとお皿が登場。指を離した瞬間に重力に導かれお皿が落ち、地面で「パキーン!」と粉々に。画面で指を素早くスライドさせると、壁に向かってお皿が飛んでいき、これまた気持ちいい音をたててお皿が割れます。もちろんお皿は何枚割っても大丈夫。割ったお皿の総計金額が表示されるのも、満足感を満たしてくれます。

  

 

 

   





ちゃぶ台返し
 ※iPhone、Androidアプリ

 

「こんな飯が食えるかー!」がっしゃーん! なんて、古き良き昭和オヤジのちゃぶ台返しを再現したのがこのアプリ。遊び方はシンプル。iPhoneを両手で掴んで、まさにちゃぶ台をひっくり返す要領で勢いよく上に振り上げるだけ。部屋の中を飛び出したちゃぶ台がなぜか陸上競技場のトラックの上を舞い着地。その飛距離を計測してくれるのだ。「バカヤロー!」と大声で叫びながら振り上げるといい記録が出るかも。もちろん周囲に人の目がない場所で遊びましょう。







    

 







 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング