AI AI

AIが12月11日(水)にシングル『ハピネス -ギフトパック』をリリースする事が決定した。

同シングルは2011年12月にリリースされて以来、コカ・コーラのウインターキャンペーンソングとしておなじみの『ハピネス』を、これまで発表した全バージョン収録した作品。オリジナルバージョンをはじめ、11月6日に配信シングルとしてリリースされたばかりの『ハピネス -あげようバージョン』、Mighty Crownによるレゲエリミックスなど、様々なサウンドの『ハピネス』が楽しめる。

また、11月8日よりAIのYouTube公式チャンネルでは『ハピネス -あげようバージョン』のビデオクリップとメイキングを公開中。PVを観たAIは「本当に感動しました。これを観るだけで素直になれる。なんだかありがとうって言いたくなる。とにかく最高!」とコメントしている。

なお、AIは12月18日(水)に東京・日本武道館でライブを行う。こちらも気になる方はご確認を。なお、チケットぴあではステージサイド席の先行抽選プレリザーブを実施中。受付は11月13日(水)午前11時まで。

■AI 日本武道館公演
日時:12月18日(水)開場18:00/開演19:00
会場:日本武道館公演(東京都)
※4歳以上はチケット必要。
ステージサイド席は一部公演が見えづらい席となります。