ロッテのチョコレート「オンショコラ」、ローマ・ハワイへの週末弾丸旅行が当たる「瞬間バカンスキャンペーン」

2013.11.12 20:29配信

ロッテは、食べた瞬間から世界を旅する気分を味わえるチョコレート「オンショコラ」の全国発売を記念して、Facebookの「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」とコラボした「瞬間バカンスキャンペーン」を、11月12日~2014年1月6日23時59分に実施する。

世界の絶景を題材にした「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」とのコラボによる「瞬間バカンスムービー」を見て、キーワードを答えて応募すると、抽選でローマまたはハワイへの週末弾丸旅行(それぞれ1組2名)が当たる。

「瞬間バカンスムービー」は、Facebookで58万人ものファンをもつ「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」の仕かけ人である詩歩氏が監修。「オンショコラ」のフレーバーにちなんで、ローマとハワイの絶景を1分ほどの動画にまとめ、見るとまるでその場に行ったような気分になる演出にキャンペーンキーワードが隠れている。

さらに「Wチャンス」として、週末ローマ旅行にはずれた人のなかから抽選で10名に「オンショコラ〈ローマのカフェタイム〉」10個、週末ハワイ旅行にはずれた人のなかから抽選で10名に「オンショコラ〈ハワイの朝フルーツ〉」10個をプレゼントする。応募期間中、「週末ローマ旅行」「週末ハワイ旅行」にそれぞれ一人1回ずつ応募できる。

「オンショコラ」は、「五感で世界の気分を味わう」というチョコレートの新しい楽しみ方を表現した新感覚の板チョコ。チョコの上に彩り豊かな素材をトッピングし、異国に旅した気分を味わうことができる。ローマのカフェのゆったりしたひとときをイメージした「オンショコラ〈ローマのカフェタイム〉」と、ハワイで食べるフルーツの朝食をイメージした「オンショコラ〈ハワイの朝フルーツ〉」の2種類で、11月12日に全国発売する。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング