【SKE48】4人揃った姿は見納め!? SKE48卒業生がDVDで再会! 全員集合なかよし座談会

2013.11.14 10:30

元SKE48の桑原みずき、高田志織、平松可奈子、そして一足先に卒業していた小野晴香が、揃ってソロDVDを発売!仲良し4人組が久々に再会したDVDの内容は?4人が出会った頃の第一印象は?などなど、たっぷり座談会インタビューをお届けします。

SKE48がファンの投票で決まった楽曲を歌う「SKE48リクエストアワー セットリストベスト50」が10月に行われ、この春卒業したメンバーたちによるナンバー『それを青春と呼ぶ日』も16位にランクイン。メンバー在籍時のライブ映像とともに、彼女たちの近況を伝える最新映像も流れ、会場のファンからは歓声が起こった。

その映像にも登場した桑原みずき、高田志織、平松可奈子、そして一足先に卒業していた小野晴香の4人がソロDVDを11月13日にリリース。11月16日(土)・17日(日)には4人揃ってのリリースイベントも控えているが、それに先駆けた座談会インタビューをお届けしよう。

 

集合写真  拡大画像表示

──よろしくお願いします。皆さんの呼び方ですけど、昔ながらのはーちゃん(小野)とか、しーたん(高田)でいいですか?

小野 はい、それでお願いします!

──あとは、かなかな(平松)と…カツオ(桑原)っていうのもナンなので、みずきちゃんにしましょうか。

桑原 はは、そうですね(笑)。

──はーちゃん以外はリクエストアワーの映像で拝見しましたが、皆さんお変わりないようで…。

桑原 でも、前からよく知ってるスタッフさんだったので、安心して撮影できました。

高田 あの映像を撮る時は「これがライブ会場で流れるのかー」と思ったら、緊張しましたね。

平松 皆さん、どんな風に見て下さるのかなーと思いましたけど。

──東京の映画館のライブビューイングで見ましたけど、大歓声でしたよ。

平松 ホントですか!? 良かったです。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング