バーグハンバーグバーグ通信

あなたはどのタイプ? 自分のポジションを測る”合コン占い”が人気

バーグハンバーグバーグ通信(バグ通)第76回。合コンでの食事の席で取る行動によって、自分や相手の人柄や相性を占う”合コン占い”がひそかにブームになっているそうです。今回は、そんな”合コン占い”の代表的なタイプをご紹介します。

今、ひそかにブームになっている”合コン占い”をご存知ですか?

初対面で食事を共にすることの多い合コンにおいて、それぞれの取る行動によって自分や相手の人柄や相性を占うというもの。

正確かどうかはさておき、話のタネとしてご一読の価値はあるかもしれません。

それでは、”合コン占い”の代表的なタイプをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

みんなが話している間、さり気なく焼き鳥をクシから外している”焼き鳥外しくん”はみんなに気が配れるけれど出しゃばりすぎない、陰で評価される人柄だそう。

合コンで、さり気ない気配りを見つけた時は狙い目!?

 

 

 

 

 

焼き鳥外しくんが外した焼き鳥をなぜか手癖で一つ一つ串に刺しなおしているのが、”焼き鳥戻しくん”。

悪気はないけどおっちょこちょいなところが憎めない、みんなのムードメーカー的存在だそう。

 

 

 

 

 

気配りをしてみんなの役に立ちたいけど少し空回りして、からあげをビチャビチャにしてしまうのは”レモン汁かけ子ちゃん”。

付き合うと一生懸命あなたに尽くしてくれるけど、重すぎて嫌になっちゃうかも!?

 

 

 

 

 

レモン汁かけ子ちゃんがかけたレモン汁をマジで嫌がってしまうのが”嫌がり君”。

からあげにレモン汁をかけられた程度で激怒するあたりに、自分の思い通りにならないこと、ひいては人生に対する器の狭さが見え隠れし、見る目のある女子からは初対面で切られてしまうとか。

もしかすると”かけ子ちゃん”がレモン汁をかけすぎてしまうのはわざと!?

バックナンバー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント