養命酒、「親子deモッフモフ養命酒ジャンボ抱きまくらが当たるいっしょにぐっすり安眠キャンペーン」を実施

2013.11.18 17:24配信
親子deモッフモフ養命酒ジャンボ抱きまくらが当たるいっしょにぐっすり安眠キャンペーン

養命酒製造は、養命酒ならではの冷え対策情報を紹介する“おもてなし”サイト「養命酒冷え対策のお・も・て・な・し」のスマートフォンサイトを11月19日にオープンする。また、「親子deモッフモフ養命酒ジャンボ抱きまくらが当たるいっしょにぐっすり安眠キャンペーン」を11月7日~2014年1月30日に実施する。

「養命酒」と冷え症に関するクイズに答えて応募すると、抽選で50名に「親子deモッフモフ養命酒ジャンボ抱きまくら」が当たる。クイズは3問で、「養命酒冷え対策のお・も・て・な・し」でヒントとなる情報が確認できる。

プレゼントの抱きまくらは、ジャンボとミニの2種類のセット。大人も子どもも大好きな“モッフモフ”素材で、昨年のキャンペーンの抱きまくらよりも“抱きしめたい度”をさらにパワーアップしている。ラベル裏には両手を暖めるポケットを備えるなど、冷えを知り尽くした養命酒製造ならではの仕様を採用した。

抱きまくらのサイズは、ジャンボが最大径25×高さ70cm、ミニが最大径17×高さ45cm。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング