カラフルなラインナップのiPhone 5c。グリーン、ブルー、イエロー、ピンク、ホワイトと好きなカラーを選べるのがうれしいですよね。

本体のカラーが見えなくなるから、ケースを着けない…なんてもったいない!つけることで、おしゃれさが倍増、カラーが活きるケースがどんどん発売されています。

キラリと目を引く素材を使ったケース、りんごマークと合わせてデザインが完成するアートなケース、インパクトのある個性的なケースをご紹介します!

 

光る素材で注目度アップ!キラリ系ケース

●Floating Pattern Cover Set
for iPnone 5c

本体のカラーにゴールドとシルバーが映えます。柄は内側に描かれているので、傷がついて欠けてしまうなんて心配も無用。

デザインのパターンは全10種。ハートマークやドットのキュートな柄とスタイリッシュな幾何学模様やラインのパターンなどメンズライクなデザインもあるのがうれしいですね。

 

 

●iPhone 5cケース ss ウエーブラメ
(シャンパンレインボー)

一面に流れるようにラメがあしらわれたこのケース。小さな粒子で作られたラメなので、上品な仕上がりになっています。

シャンパンゴールドのほかに、メタルシルバー、ピュアレインボーといったラメのカラーバリエーションも。

iPhone 5cのどのカラーにもマッチして、本体カラーにきらめきを加えてくれるケースです。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます