【東京スカイツリー】デートで行きたい! 水族館と演奏を楽しむスペシャルプラン

2013.11.21 12:00

まもなくクリスマスシーズン。街中でもイルミネーションが輝き始めました。そこで今回は、12月からスタートするスペシャルイベント情報とともに、女性目線で考えた、女性が喜ぶスカイツリー®デートプランをご提案します。

©TOKYO-SKYTREETOWN 
拡大画像表示

まもなくクリスマスシーズン。街中でもイルミネーションが輝き始めました。そんななか、都内の人気デートスポット・東京スカイツリータウン®でも、クリスマスに向けた準備が始まっています。

そこで今回は、12月からスタートするスペシャルイベント情報とともに、女性目線で考えた、女性が喜ぶスカイツリー®デートプランをご提案します。

 

●13:00〜@100%ChocolateCafe.

 昼間の待ち合わせにぴったりなのは「飲むチョコレート」が売りの「100%ChocolateCafe.」(East Yard9番地)。

冬季限定の「ショコラドルチェ ミルクジンジャー」(470円)は濃厚なチョコドリンクに、ジンジャーピューレがたっぷり。ドリンクの上には絶妙な甘さのふわふわホイップが載って、デザート感覚で味わうことができます。

ジンジャーの効果で身体がポカポカと温まってくるのを感じたら、アクティブなデートにいざ出発!

 

●14:00〜@東京スカイツリー展望デッキ

せっかくスカイツリーに遊びに来たなら、展望台にも登っておきたいところ。

冬は空気が澄んでいるため、高い位置から見下ろす東京の街は、いつも以上に美しく見えるはずです。当日券は「東京スカイツリー4階チケットカウンター」で購入できます。

購入カウンターが混雑している場合は、当日券購入整理券を受け取って再度並ぶことになりますが、待ち時間もふたりの仲を深める大事な時間。会話を楽しみましょう!

●15:30〜@東京ソラマチ®

ショッピングを楽しめる、大人向けのお店が充実した東京ソラマチ。

West Yard、Tower Yard、East Yardの3エリアに分かれていますが、目移りしてしまうお店が多く集まっているのはEast Yard。

近年流行りのステテコ専門店「ステテコドットコム ソララボ」、キュートな食品サンプルをモチーフにした雑貨が揃う「元祖食品サンプル屋」、各地の美味しい塩を集めた「塩屋」など、ユニークなショップを巡っていると、あっという間に時間が経っていることに気づきます。

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング