合コンで“良縁”を引き寄せるための女性のファッションポイント3

2013.11.28 17:30

占い師・コラムニストの菊池美佳子さんによる『恋愛運UPのススメ』。今回は、「合コンで良縁を引き寄せるための女性のファッション」についてお話を伺いました。

こんにちは、占い師の菊池美佳子です。
『恋愛運UPのススメ』、今回は「合コン」のお話をさせて頂きますね。

皆さんは、「合コン」ってお好きですか? 筆者は大好きです(笑)。
ひと昔前までは、大学生くらいの若い世代ばかりがやっているイメージでしたが、
最近は30代・40代の大人合コンも珍しくない時代ですよね。

合コンって、筆者にとっては宝くじのようなもの。
「もしかして当たりかな」というワクワク感もあれば、ハズレの場合もあるのも
また合コンの面白いところです。
もちろん、当たりに越したことはないのですが……。

ところで皆さんは、合コンにはどのようなファッションで赴いていますか?
実は、良縁を引き寄せやすいポイントがいくつかあるんです。

 

Vネック

これからどんどん寒さが増す季節ですが、あえて胸元をあけることをオススメします!
なぜなら、女性の幸せは鎖骨から入ってくるから。

Vネックのトップスなど如何でしょうか。
胸元が強調されるので、女性としての魅力もアップしますし、一石二鳥です。
鎖骨のあたりにトップがくるネックレスがあるとさらに良いですね。

鎖骨部分がキラキラするので、「幸せさん、こっちですよー」という目印になるんです。
タートルネックのように、鎖骨が隠れる服装は避けてくださいね。
また、ロングヘアーの女性は、髪の毛で鎖骨が隠れてしまわないようご注意ください。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング