“また、来ちゃった”『テルマエ・ロマエII』ポスター解禁!

2013.11.20 18:15配信
『テルマエ・ロマエII』ポスタービジュアル(C)2014「テルマエ・ロマエII」製作委員会

映画『テルマエ・ロマエII』の公開が来年の4月26日(土)=“よい風呂の日”に決定し、ポスタービジュアルが公開された。映画は6月上旬にクランクアップしており、来年2月の完成を目指し、現在仕上げ作業中だという。

その他の写真

『テルマエ・ロマエII』は、斬新なテルマエ(浴場)を作ったことで一躍人気者になった古代ローマの浴場設計技師・ルシウス(阿部寛)が、今度は、コロッセオにグラディエイターを癒すテルマエ建設を命じられ、悩みに悩んだ末、再び現代日本へタイムスリップしてくるところから始まる。ルシウスは、漫画家から風呂専門雑誌のライターに転向していた“平たい顔族”の真実(上戸彩)と再会を果たすが、平和推進派のハドリアヌス帝(市村正親)と武力行使派の元老院の対立に巻き込まれ、日本の風呂文化によってローマ帝国を二分する危機を救おうと奔走する。

このほど公開されたポスタービジュアルには、“また、来ちゃった。”という文字とともに、古代ローマからタイムスリップし湯気に包まれる裸のルシウスの姿が登場。映画のポスタービジュアルとチラシは、23日(土)より全国の劇場にて掲出される。

『テルマエ・ロマエII』
2014年4月26日(土)全国東宝系にてロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング