ジローのファンミで人気ドラマのキャストが集結!

2013.11.21 17:30配信
ファンミーティングの模様 ファンミーティングの模様

11月16日に東京・品川プリンス ステラボールでジローのファンミーティング「JIRO ONE LOVE FANMEETING 2013 JIRO with A.N.JELL SPECIAL FANMEETING」が開催された。

台湾のトップボーイズユニットである飛輪海に所属し、日本でも人気が高いジロー。11月16日に行われたファンミーティングはジローのほかに、彼が主演するドラマ『美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys』で劇中に登場するバンドA.N.JELLのメンバーであり、台湾で活躍しているエヴァン・ヨー、ルゥルゥ・チェン、ジェイコブの3人がゲスト出演した。

公演では4人でドラマのテーマ曲『Promise』を披露。またルゥルゥは得意のベースソロを、ジェイコブは中島美嘉のヒット曲『雪の華』のカバー、エヴァンはドラマのエンディング曲『いいよね?』、ジローは挿入歌『相変わらず』をそれぞれ披露し会場を盛り上げた。

MCではヒロインを演じたルゥルゥが「よろしくお願いします!」とガッツポーズを見せ、エヴァンは「10倍返しだ!」と人気ドラマのモノマネを、ジェイコブは、「緊張しています」と、3人とも日本語で挨拶。それぞれ特徴が出た挨拶に客席からは歓声が巻き起こっていた。

ドラマの撮影中はジローがムードメーカーとなり、親睦を深めたという4人。今回のファンミーティングについて聞かれると4人は「A.N.JELLとして来日イベントができて本当に嬉しい」と語った。ドラマ『美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys』は日本でも12月9日(月)よりBSフジで放送がスタート。放送時間は月曜日から金曜日の午前10時30分から午前11時30分まで。

なお、今公演のステージの模様をフォトカードにしてお届けする「ぴあメモリアルカードサービス(メモカぴあ)」を12月17日(火)まで受付中。詳しくは下記リンクよりご確認を。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング