迫力のカーチェイス! 『REDリターンズ』本編映像

2013.11.22 17:50配信
『REDリターンズ』(C)2013 Summit Entertainment. LLC. All Rights Reserved. 

30日(土)公開のブルース・ウィリス主演作『REDリターンズ』の本編映像の一部が公開された。美しいパリの街を舞台に、ウィリス演じるフランクらがバイクで逃走する男を追跡する迫力の映像だ。

『REDリターンズ』本編映像

本作は、2011年末に公開された『RED/レッド』の続編で、CIAを引退した最強スパイチームの活躍を描くアクション大作。ウィリスをはじめ、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレン、メアリー=ルイーズ・パーカーらおなじみの顔が勢ぞろいし、再び世界を揺るがす危機に立ち向かう。

このほど公開された映像は、バイクで逃走する男を、フランク(ウィリス)と元恋人のカーチャ(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)が追跡していると、フランクの現在の恋人サラ(ルイーズ・パーカー)とマーヴィン(マルコヴィッチ)が乗り込んだ車が登場し、双方がバイクの男を追跡する場面だ。仲間であるはずのフランク、サラ、マーヴィンがなぜ二手に分かれて追跡をくり広げているのか気になるところだが、そんなことを考える間もないほど次々とド派手なアクションが巻き起こる。自動車同士のクラッシュ、バイクのアクロバティックなジャンプなど壮絶なスタントが矢継ぎ早に描かれ、マルコヴィッチがそのひとつひとつに絶妙なリアクションを繰り出していく様は興奮&爆笑だ。

本作の製作を担当したロレンツォ・ディボナヴェンチュラは「パリで撮影をすることは不可欠でした。パリにはロマンスの雰囲気が漂っていますが、私たちはフランクとサラのロマンスをこの作品の基礎においていました」とコメント。このほど公開された映像には“ロマンス”の要素は少ないが、本編では手に汗握るアクションと“大人のロマンス”が描かれるようだ。

『REDリターンズ』
11月30日(土)全国公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング