コストコといえば食品だけでなく、洋服や家電もあって、高品質な製品が意外なほどお安く買えたりしますよね。

コスメも品揃えが豊富で、シーズンごとに入れ替わっている様子です。

コスメの場合は数個セットになっていて、一個分の値段にしてみるとかなりお買い得といった感じ。家族や友人と分け合うと考えると、良い買い物ができそうです。

製品はこれからご紹介するEOS リップバームのような海外でしか買えないコスメや、ドクターブロナーといったオーガニック&ナチュラルコスメ、そのほかブランド系コスメが少しあり、最近は国産メーカーのコスメも充実してきました。

カテゴリーはリップやローション、クリームなどスキンケアがメインで、加えてメイクアップ系はベースメイクまでといったところです。

今回は、夏まで使える注目のコストココスメをご紹介します。

夏まで使える!コストコの注目コスメ5選

EOS リップバームセット 6個セット 2498円

アメリカなど海外で一大ブームとなったEOSのリップバーム。卵型のキャッチーなパッケージをSNSなどで見かけたことがある方もいらっしゃるはず。

EOSのリップバームを買うには海外ネット通販となるようですが、コストコには売っていました!

EOSのリップバームはオーガニック成分を使ったナチュラルなリップで、保湿成分はシアバターやホホバ種子油です。

キャップを外してそのまま直接塗っていきます。テクスチャーは意外とクリーミーで保湿効果もしっかりとしている感触です。天然成分を使った香りもいいですよね。

コストコでは次のような香りとカラーの6個セットとなっています。

ピンクマーブル(ココナッツミルク)、水色マーブル(バニラミント)、パープルマーブル(ブラックネクター)、ピンク(ストロベリーシャーベット)、パープル(パッションフルーツ)、レッド(サマーフルーツ)。

友達と分け合ってもいいですし、色々種類があるので、上のキャップを取り替えて、上下の色を違えて使うのもかわいいですね。

ヴァセリン リップ 缶タイプ 4個入り 1980円

ヴァセリンの定番人気のロージーリップスの、あまり見かけないかわいい缶タイプバージョン。

ロージーリップスは、ローズの香りのするほんのりピンク色のカラーリップです。柔らかく伸びて、唇を保湿してくれます。

こちら4つが大きな缶に入っていて、一つ495円ほど。あるバラエティストアでは一つ723円となっていたので、かなりお買い得!

毎日使うと減りも早いですし、ほかのものと組み合わせてプチギフトにもいいですね。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます