藤原竜也&山田孝之の共演作、正式タイトルが『MONSTERZ モンスターズ』に決定!

2013.11.27 11:48配信
『MONSTERZ モンスターズ』 (C)「MONSTERZ」FILM PARTNERS

藤原竜也と山田孝之が共演するサスペンスアクション映画の正式タイトルが『MONSTERZ モンスターズ』に決定し、第一弾ビジュアルがこのほど公開された。

その他の情報

本作はその眼差しで自由に人間を操ることができる男(藤原)と、彼が唯一操ることができない人物・終一(山田)が壮絶なサバイバル・バトルを繰り広げる作品。『クロユリ団地』の中田秀夫監督がメガホンをとり、石原さとみ、田口トモロヲ、松重豊、木村多江らが共演する。

本作を手がける佐藤貴博プロデューサーは「仮タイトルの『MONSTER(仮)』からのバージョンアップとしては読み仮名にあるとおり『モンスターズ』と複数形になったこと。人間を操ることができるという忌まわしき能力を持った藤原竜也演じる“男”が“MONSTER=怪物”であることは間違いないのですが、その怪物に対峙する山田孝之演じる田中終一も含めて、2人ともが怪物であるということを複数形のタイトルが意味しています。なぜ普通の人間である田中終一も“モンスター”なのか?これは映画本編を観てのお楽しみ! そして複数形のSではなく、“Z”としているのは、この二人の闘いと存在が、Z=究極であることも意味しています」と説明している。

このほど公開されたビジュアルは藤原演じる“男”と、山田演じる終一が不敵な笑みを浮かべてこちらを見ているデザインで、人間を操る眼差しを持つ“男”の瞳が印象的だ。彼は一体、その力で何を企むのか? そして終一はどのような手段で“男”の暴走を止めるのか? 来年に始まる“対決”に向けて期待が高まるビジュアルに仕上がっている。

『MONSTERZ モンスターズ』
2014年公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング