T-ARA、3rdシングル発売決定! Xmasライブで初披露

2011.12.22 21:00配信
T-ARA T-ARA

韓国出身の7人組ガールズグループ・T-ARA(ティアラ)が12月20日、東京・品川ステラボールで「X'masプレミアムLIVE」を開催。2012年2月に新曲『Roly-Poly』の日本語バージョンをリリースすることを発表した。

T-ARAの公演チケット情報

2ndシングル『yayaya(Japanese ver.)』の購入者を対象としたライブには、抽選で選ばれた2000人が参加。メンバーがステージに登場すると、超満員の会場から歓声飛び、同曲でライブをスタートした。

リーダーのソヨンは「初めてのコンサートに、こんなにたくさんの人が来てくれて嬉しいです」と喜びのコメント。楽曲ごとに様々なコンセプトで変身を遂げるのがT-ARAらしさで、1stシングルのカップリング曲『LOVE ME!~あなたのせいで狂いそう』では、セクシーなダンスで会場を沸かせた。

アンコールでは、今年、韓国で大ヒットを記録した『Roly-Poly』の日本語バージョンを、2012年2月29日(水)に3rdシングルとして発売することをメンバーが発表し、同曲を初披露した。嬉しいサプライズに、客席はヒートアップし、会場は一際大きな歓声に包まれた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング