©︎2018MARVEL

2018年4月27日(金)の『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』公開まで1ヶ月!

『インフィニティ・ウォー』って何が起こるの? という方に、公開されたばかりの最終予告編から注目のポイントをご紹介します。

最強の敵が戦う目的とは?

予告編で語られるのは、『インフィニティ・ウォー』の敵サノスの目的。

それは、6つの「インフィニティ・ストーン」を集め、全宇宙の生命の半分を消してしまうこと。

サノス曰く、宇宙のバランスが崩れているから、バランスを保つために生命の半分を消すのだそう。

予告編ではサノスの目的が強調されており、サノスが宇宙のバランスが崩れていると思うようになった過去も描かれそうです。

インフィニティ・ストーンを巡る戦い

©︎2018MARVEL

アベンジャーズとサノスは、宇宙を賭けて、「インフィニティ・ストーン」の奪い合いになっていきます。

アベンジャーズは現時点でインフィニティ・ストーンのいくつかを所有しています。

ドクター・ストレンジが持つアガモットの眼や、ヴィジョンの額にもインフィニティ・ストーンがついています。

つまり彼らの身は他のヒーローよりも危険に…?

予告編では、サノスが手につけている「インフィニティ・ガントレット」にインフィニティ・ストーンが付けられていく様子もあります。

『インフィニティ・ウォー』でサノスはいくつのストーンを手にしてしまうのでしょうか…

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます