日本でもヒット中! 映画『サプライズ』の映像公開

2013.11.28 17:47配信
『サプライズ』(C)2011 SNOOT ENTERTAINMENT, LLC

全米で注目を集めたスリラー映画『サプライズ』が日本でも公開され、好調な動員を記録している。平和な一家のパーティに突然乱入者が現れたことから始まる物語は、観客の予測不可能な展開の連続だ。このほど、本作の“恐怖のはじまり”をとらえた本編映像が公開された。

『サプライズ』動画

本作は、ある一家が両親の結婚35周年を祝うために人里離れた山奥の屋敷に集う場面から始まる。しかし、家族の幸福なパーティに動物のマスクをした謎の襲撃者が現れ、彼らは大パニックに陥る。襲撃者の目的は何なのか? 襲われた家族はどう立ち向かうのか? 映画はホラー、アクション、スラッシャー、コメディなど様々な映画の要素をつめこみながら突き進んでいく。

このほど公開されたのは、一家が楽しくパーティをしているところに謎の侵入者が攻撃を仕掛けてくる場面。穏やかなムードはマスク姿の男が放った一本の矢によってブチ壊され、屋敷は一瞬にして大混乱に陥る。逃げ惑う家族をあざ笑うかのように次々に矢が放たれ、家族はまたたく間に犯人の餌食になる。

監督を務めたアダム・ウィンガードは近年、注目を集める新鋭監督で、このほど公開された映像でも、短いシークエンスの中に様々な要素を入れ込む手際の良さや、狭い小屋の中で躍動感のあるアクションを描く演出力を確認できる。

『サプライズ』
公開中

いま人気の動画

     

人気記事ランキング