“モテない”と思われない! 今すぐできる簡単“モテ”テクニック4

2013.12.12 10:30

モテない「喪女」というコンプレックスに打ちひしがれ、恋愛に消極的になっている方はいませんか? 今回は、男性に「モテ女」と思わせるテクニックをご紹介します。

モテない「喪女」というコンプレックスに打ちひしがれ、恋愛に消極的になっている方はいませんか?「このコはまともに恋愛すらできないんだな」と思われているかもしれないと不安に思うと、男性の前でますますぎこちなくなってしまいそうです。

そこで今回は、男性に「モテ女」と思わせるテクニックをご紹介いたします。

 

身だしなみに気を使う

適当な服を着て、髪もボサボサで汚れた靴を履いていてモテている人はいません。まずは身だしなみを整えましょう。

安くてもいいので(かといって激安でテロンテロン素材のものはNG)、清潔に見える服装、きちんとメイクをし、髪も手入れをし、汚れていたりヒールがすり減っていたりしない靴を選びましょう。

モテている人は常に恋愛モードになっている人です。そういう天然モテの人は、自ずと服装に気を使います。普段から身だしなみに気を使っていない喪女がいきなり服装に気を使うようになるのは難しいかもしれませんので、せめて合コン1週間前から少しずつ訓練して慣らしていくといいでしょう。

 

「ありがとう」をたくさん言う

「ありがとう」とたくさん言って人に感謝の意思を伝える人ほど、幸せ度が高い傾向にあります。「ありがとう」と言われると嬉しいものですよね。どんなに小さなことでも「ありがとう」と言うと好印象です。

それに、モテているコって「嬉しい!ありがとう!」って素直に言っていませんか?このように、「嬉しい」といったような自分の感情も付け加えると、モテ子上級者に近づけるはずです。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング