BEASTの「韓流ぴあ」取材現場に潜入!

2013.11.26 15:56

発売中の雑誌「韓流ぴあ 12/31号」(11月22日発売)は、皆さんもうチェックしていただいていますよね?

今号の音楽ページには、1年ぶりに新アルバム『Hard to love, How to love』(10月30日発売)をリリースしたBEASTが登場! WEB「韓流ぴあ」では本誌に載せ切れなかった話や取材現場の裏話をご紹介します! ぜひ、雑誌と併せて読んでくださいね♪ 

雑誌「韓流ぴあ」グラビア撮影中のBEAST。笑顔がいっぱい!

アルバムPRのため取材の日々を送っているというメンバー。この日の前日も夜遅くまで取材だったそうですが、疲れた様子も見せず「ヨロシクオネガイシマス!」とすがすがしい表情であいさつしてくれました。日本で久々に新曲を発売することについて、メンバーは「不安や心配がある」と口々に話していました。

ドゥジュンは「僕らは日本ではまだまだ新人。そういう思いで一生懸命頑張っていきたい」と、さすがはリーダーと言わんばかりに真摯に語っていました。  

新アルバムに収録されている曲『Shadow(影)-Japanese Version-』のレコーディング時の秘話について聞くと、すかさずギグァンが「日本語の歌詞は意外とすんなり歌いやすかったんですよ。だから、特になくて……。(秘話を)作ってでも教えてあげたいんですけどね」と困った様子。

すると、ヨソプが「日本語の歌詞と韓国語の歌詞は、ニュアンスが違うんですよね」と説明してくれました。(※詳しくは本誌をチェック♪)

 

コンセプトは”Welcome to BEAST HOUSE” 。家で楽しんでいる風景を演じてくれました

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント