BOYFRIENDの『韓流ぴあ』取材裏&こぼれ話をチェック♪

2013.11.29 15:57

発売中の雑誌『韓流ぴあ 11/30号』(11月22日発売)は、もうチェックしていただけましたよね……? 

今号では、初めてのクリスマスソング『Pinky Santa』(11月20日発売)をリリースしたBOYFRIENDのインタビューを掲載しています。WEB「韓流ぴあ」では、誌面に掲載できなかった話や取材の様子をご紹介します。ぜひ、雑誌と併せて読んでくださいね♪

BOYFRIEND

『韓流ぴあ』の取材の前に、他媒体の取材を受けていたBOYFRIEND。待っていると、どこからか歌声が聴こえてきて……。突然、リーダーのドンヒョン君とヒョンソン君が「こんにちは~! よろしくお願いします」と大きな声であいさつしながら取材ルームに現れました。

他のメンバーを待っている間、『千番目の男』でミュージカルに初挑戦したドンヒョン君に「毎日忙しいでしょう?」と訊くと、「はい……。ちょうど公演中で大変ですけど、頑張ります!」とにっこり。日本語の勉強にも励んでいるそうで、「漫画とかドラマとかを見ながら勉強してるんです」と日本語で答えてくれました。

  

メンバーが揃い、まずは写真撮影からスタート! カメラマンの指示に応えようと、いろいろなポーズをキメるメンバー。長い脚立が登場すると、「おおー!」と声を合わせて驚いていました。カメラマンがそれに登って、メンバーを見下ろす形での撮影では、顔がアップになるのでいろいろな表情を見せてくれました。(写真は誌面の52ページをチェック)

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント