ヤマダ電機、オンラインショップを「ヤマダウェブコム」にリニューアル、新サービスを追加

2013.12.3 15:20配信
ヤマダウェブコム

ヤマダ電機は、12月3日、これまでのオンラインショップ「ヤマダ電機ウェブドットコム」を「ヤマダウェブコム」と変更し、新サービスを追加してリニューアルオープンした。

リニューアルに伴い、リアル店舗と「ヤマダマルチSNS」に関連する多くのサービスを統合。一つのIDで多くのサービスを利用できる1ID化を実施する。また、「ヤマダウェブコム」の多くの機能をスマートフォンでも快適に使えるよう、最適化した。

さらに、登録した商品が値下げされたときにメールで知らせる「値下げ通知サービス」や、会員登録をせずに配送先の指定だけでスピーディに購入できる「ゲスト購入サービス」などの新サービスを新たに提供する。

このほか、商品ページに「もう少し安ければ買いたい!」「もうひと声!」という希望額を入力すると、特別なプライベートプライスが実現する可能性がある「指し値機能」を用意。12月末には、事前に配送先などの情報を登録しておくことで簡単に買い物ができる「カンタンクリック購入」の提供を予定している。

リニューアルを記念して、12月3日10時~12月9日23時59分に、目玉商品を多数揃えた「リニューアル記念セール」を実施する。また、期間中に5000円以上を購入したポイントサービス「ケイタイde安心」会員の中から、抽選で1000名に「水で発電するLEDライト」(非売品)をプレゼントする。

なお、リニューアル後もヤマダ電機を代表する「安心価格保証」「長期無料保証」「配送設置無料」「社員お届けサービス」などのサービスは引き続き提供する。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング