スマホの普及やカメラのデジタル化により、最近は昔よりも子供の写真を撮るというシーンが増えましたよね。何かあるとカシャッ! カシャッ! っと、スマホやデジカメは子供の写真でいっぱいになっている人も多いのではないでしょうか。

でも、撮って満足。しちゃってませんか? せっかく可愛く撮れたなら、それを残る形で出力しておきましょう。今回はそんなシーンにピッタリな、「TOLOT」を紹介しましょう。なんと500円でフォトブックが作れちゃうというおトクなサービスなんです!

TOLOTって何? そのサービスと仕組みはこんな感じです

1:TOLOTってどんなサービス
TOLOTは手持ちの写真をレイアウトした、フォトブックを作成できるというサービスです。

2:フォトブックはどんなもの?
フォトブックのサイズはA6(文庫本サイズ)で64ページ。結構なボリュームがありますよ。

3:どうやって作るの?
パソコン用アプリ、もしくはスマホ用アプリから写真を自分で選んで、自分でレイアウトして発注できます。自分だけのフォトブックが作れちゃうんです。もちろん、コメントなども入れられますよ。

4:値段はいくら?
1冊500円。今なら新規会員登録した人は1冊分、半額の250円で作れちゃいます。送料も込み!

5:どのくらいでできるの?
だいたい1週間~2週間くらいで郵便ポストに届きます。

という感じです。とにかく値段の安さが光ります! 500円、ワンコインでちゃんと製本された写真集が届いちゃう。しかも自分でレイアウトできてコメントなども入れられるとなれば、誕生日、七五三、クリスマス、ひな祭りなどなど。撮りためた子供の写真を出力するのにぴったりですよね!
 

「ハピママ*」更新情報が受け取れます