彼氏・彼女ができないあなたに必要な、"ちょい足し"モテテクニック4

出会いもそれなりにある。見た目はきっと平均点かそれ以上なのに、なんで彼氏や彼女ができないの!? そんなあなたにオススメなのが、ちょっとの努力でOKの「ちょい足し・モテテクニック」です。どの「ちょい足し」が必要か、チェックしてみてくださいね!

出会いもそれなりにある。見た目はきっと平均点かそれ以上なのに、なんで彼氏や彼女ができないの!?

そんなあなたにオススメなのが、ちょっとの努力でOKの「ちょい足し・モテテクニック」です。

どの「ちょい足し」が必要か、チェックしてみてくださいね!

 

「話の聞き方」をちょい足し!

■ちょい足しテクその1:「いつもよりちょいオーバーリアクションで相手の話を聞く」

例えば「美人だが人の話をぜんぜん聞かず、自分の話ばかりする人」と、「見た目はフツーだが聞き上手で、相手に満足感を覚えさせてくれる人」を比べた場合、後者の方が俄然モテます。

人は往々にして自分の話を人に聞いてほしい生き物です。ですのでモテたい、意中の人を振り向かせたい、という時には「聞き上手になる」ということを心がけるのがとても大事になってきます。

相手の心の底にある承認欲求を十分満たしてあげるには、いつもよりちょっとオーバーなリアクションをしながら話を聞いてあげるのがとっても効果的。「うん、うん!」「へー!そうなんだ!」「それで?どうなったの?」「それは大変だったね~!」など、ちょい身を乗り出して聞き役に徹するテクニックを磨いてみましょう。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング