"生"で会いたい旬なイケメンたちが大集合!『ナマメン』エンタメ情報まとめ

佐藤健、主演作『カノ嘘』で渋谷をジャック!

2013.12.9 12:59配信
『佐藤めくる展』に登場した佐藤健

佐藤健が主演する『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の公開を前に8日、同作が東京・渋谷をジャックするイベント“カノ嘘 冬フェス2013”が大々的に開催された。東急本店では、カノ嘘ツリー点灯式が行われ、佐藤をはじめ、劇中バンド「CRUDE PLAY」メンバーを演じる三浦翔平、窪田正孝、水田航生、浅香航大、同じく劇中バンドの「MUSH&Co.」メンバーを演じる大原櫻子、吉沢亮、森永悠希が勢ぞろいし、作品をアピールした。

その他の写真

『僕は妹に恋をする』『僕の初恋をキミに捧ぐ』の青木琴美による同名人気コミックを実写映画化した本作は、華やかな音楽業界を舞台に、若き天才サウンドクリエイター・小笠原秋(佐藤)と、才能を見いだされ衝撃的なデビューを飾る高校生・小枝理子が織り成す恋を、音楽ビジネスの舞台裏を絡めて描く。

渋谷ジャックに先がけ、佐藤は渋谷PARCOで開催中の自身の写真展『佐藤めくる展』のオープニングセレモニーにも出席。佐藤にとって渋谷は「仮面ライダー電王時代、毎日のように来ていた。大好きな街だし、東京の中心でもあるので『カノ嘘』がジャックできるのは感慨深い」と話していた。

ツリー点灯式、『佐藤めくる展』に加えて、この日は渋谷タワーレコードでCRUDE PLAYとMUSH&Co.によるライブイベント、渋谷TSUTAYAで原作者・青木のサイン会、シネクイントでは佐藤&青木によるトークショーを実施。マルイシティで敢行されたCRUDE PLAYのシークレットライブには、“元メンバー”の佐藤が飛び入り参加する場面も。日曜日の渋谷を行き交う人々は、まさかのサプライズに大盛り上がりだった。

なお、カノ嘘ツリーは、クリスマスまで東京・ヒューマントラストシネマ渋谷で展示される。

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』
12月14日(土)全国東宝系ロードショー

人気記事ランキング