藤原竜也×山田孝之、初共演で壮絶バトル!

2013.12.9 12:37配信
『MONSTERZ モンスターズ』 (C)「MONSTERZ」FILM PARTNERS

藤原竜也と山田孝之が初共演を果たす映画『MONSTERZ モンスターズ』の特報映像が解禁となり、公開日が来年5月30日(金)に決定した。

特報映像

本作は、眼差しひとつですべての人間を思い通りに操ることができる“怪物”と呼ばれる謎の男(藤原)と、彼が唯一、操ることのできない田中終一(山田)との壮絶な激闘が描かれるサスペンスアクションエンターテイメント。韓国のヒット作『超能力者』が原案の本作は、ハリウッド進出も果たした『クロユリ団地』の中田秀夫が監督を務めている。

このほど公開された映像は、謎の男が不適な笑みを浮かべ、街行く人々の動きを一瞬のうちに操る不気味なシーンと、彼が出会ってしまった、操れない男・終一を「思い通りにならない奴はいらない」と消し去ることを決意し、彼に操られた群衆に終一が飲み込まれていく圧倒的なスケールの場面だ。なぜ謎の男が人間を操るのか、なぜ終一だけは操ることができないのか。そして次第に憎悪に包まれていくふたりの心が、どのようなバトルを繰り広げることになるのか。期待が高まる映像となっている。

その能力をもってすれば世界を手に入れることも可能だが、なぜかたったひとり孤独に生きてきた“怪物”と、男に大切な人を殺され復讐を誓ううちに、男を止められるのは自分だけだと気づき始める終一。宿命とも呼べる出会いを果たしたふたりが“追う立場”と“追われる立場”を錯綜させながら激突する本作で、観客はまったく新しいサスペンスを目撃することになりそうだ。

『MONSTERZ モンスターズ』
2014年5月30日(金)全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング