大森靖子新作MVに女優の橋本愛が出演!

2013.12.11 18:30配信
『ミッドナイト清純異性交遊』のミュージックビデオに出演している橋本愛 『ミッドナイト清純異性交遊』のミュージックビデオに出演している橋本愛

大森靖子が12月11日にリリースするアルバム『絶対少女』のリードトラック『ミッドナイト清純異性交遊』のミュージックビデオが公開された。

今回のミュージックビデオには『あまちゃん』の足立ユイ役などで知られる女優の橋本愛と、アイドルコンテスト「ミスiD2014」でグランプリを受賞した蒼波純が出演。監督を劇団ユニット“ゴジゲン“の主宰で、映画『アフロ田中』『自分の事ばかりで情けなくなるよ』などの監督で知られる松居大悟が務めている。もともと大森の大ファンであったという主演の橋本愛は「こんなに女でいることを許された現場は初めてでした。大森さんのスピリットや松居監督の熱意で生み出された渦の中で、ひそひそと蒼波純ちゃんの手を握ることができて嬉しかったです。このMVでは、いつもキラキラで覆って誤魔化してる部分が丸っきり露呈していて恥ずかしさすら覚えます。この作品に参加させていただけて、本当に嬉しいです」とコメントを寄せている。

同ミュージックビデオはYouTubeのオフィシャルチャンネルで公開中。気になる方は下記リンクよりご確認を。また、大森は2014年3月14日(金)に東京・LIQUIDROOMでワンマンライブを開催する。

■大森靖子ワンマンライブ 絶対少女ツアーファイナル「最終公演」
日時:2014年3月14日(金) 開場18:00 /開演19:00
会場:LIQUIDROOM (東京都)
料金:前売3,500円/当日4,000円(D代別)
2014年2月8日(土)午前10時より一般発売開始

いま人気の動画

     

人気記事ランキング