いたずらの天才ゾロリが渋谷のオフィスに登場!

2013.12.12 9:56配信
弊社の受付でイタズラするゾロリさん。受付のお姉さんも困り顔

14日(土)から公開される『映画かいけつゾロリ まもるぜ!きょうりゅうのたまご』で大活躍を見せている“いたずらの王者”ゾロリが、なぜか渋谷にある弊社に姿を見せた。

その他の画像

間もなく公開になる新作映画でゾロリは、巨大な台風によって海へと流されてしまった恐竜ママの大切なたまごを救い出すため、イシシ・ノシシたち仲間と大冒険に出るが、たまごを探す過程で弊社を訪れたそうで、なぜかオフィス内でたまごを探したり、“いたずら王者”の血が騒いだのか会社の受付に座って来客を出迎えたり、電話の応対をしたり、パソコンを覗き込んだりと大暴れ! 最後にはちゃっかり『映画かいけつゾロリ まもるぜ!きょうりゅうのたまご』のPRをして次の場所へと旅立っていった。

ゾロリの夢はゾロリ城を手に入れて、かわいいお姫様と結婚することだが、残念ながら弊社オフィスでは“かわいいお姫様”は見つからなかった模様。ちなみに『…まもるぜ!きょうりゅうのたまご』には新しいヒロイン、新しい恋の物語も描かれる。

『映画かいけつゾロリ まもるぜ!きょうりゅうのたまご』
12月14日(土)全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング