東方神起、等身大フィギュアに「僕より若くみえる」

2013.12.12 18:57


韓国出身の人気ユニット、東方神起が12日、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンで行われた日本初のホログラム・ライブ専用シアター『SMTOWN HOLOGRAM LIVE with UNIVERSAL STUDIOS JAPAN』(12月13日~2014年2月16日)のオープニング・セレモニーに登場した。

ホログラムとは、レーザーを使って立体映像を見せる世界最新鋭の映像技術。アーティストが実際にステージ上で公演を行っているかのような演出が可能で、同シアターでは、東方神起やSUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、EXOによるホログラムでのライブ・パフォーマンスが楽しめる。

ホログラム・ライブを観たふたりは、「実際にライブを観ているみたいで、とてもリアル。本当の自分を観ているようでした」(チャンミン)と大興奮。ユンホは「皆さんにも早く観てほしいです」と呼びかけた。

期間中に、会場内のエキシビジョンに展示されるふたりの等身大フィギュアもお披露目された。ディテールまでそっくりのフィギュアに、ふたりは感嘆の声を上げ、「目まで似ている。僕より若くみえますね!」(ユンホ)、「お肌の細かいところまでとてもリアルです。ユニバーサルスタジオさんに感謝します」(チャンミン)と話し、笑いを誘っていた。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント