Dragon Ashワンマンライブを開催!

2013.12.13 13:00配信
Dragon Ash Dragon Ash

12月4日、東京・EX THEATER ROPPONGIでDragon Ashワンマンライブ『Lily's Party』が開催された。

この日の公演は、Dragon Ashが11月27日にリリースしたシングル『Lily』初回限定盤とワンマンライヴ入場チケットがセットとなった“『Lily』スペシャルパッケージ”を購入した人のみが参加可能のスペシャルライブ。会場は開演前からファンの熱気があふれ返っていた。

開演時間となり、オープニングSEが流れると、ステージ上の幕が閉まったままダンサーによるダンスが披露される。その影が閉じた幕に映るという演出が観客の高揚感を高めていき、流れた1曲目は『FANTASISTA』。いきなりのアッパーチューンに会場のボルテージはいきなり最高潮に!Kjのボーカルが始まると同時に幕が落ち、ステージ上にはメンバーが!見ている者の期待を高める演出はさすがの一言だ。

その後は近作のシングル『Run to the sun』から『Los Lobos』まで幅広い楽曲を披露。同会場のオープニングシリーズを飾るにふさわしい熱のこもったライブを見せる。その後も『ROCK BAND』では歌詞に登場するライブハウスをEX THEATER ROPPONGIに変えて歌い、会場を盛り上げ、『Lily』ではオーディエンスにマイクを向け、その後のMCでKjが「リリースしたばかりの曲の歌詞をここまで歌えるファンって中々いないと思うよ」と感謝の気持ちを伝えるなど、まさにファンにとってはたまらない瞬間が数多くあるライブであった。

本編終了後、アンコールに応えるように出てきたメンバー。そこでKjが「最初この日にワンマンやらない?って話を貰ったとき、スゲー猛反対してて。(製作中だった)アルバムが出来上がっているか分からなかったし、疲弊した状態でライブやって金取るのどうなの?って思ってたし・・・でも(ライブ)やって良かったす」と語り、『百合の咲く場所で』新曲『Curtain Call』を披露し、この日のライブは終了した。

Dragon Ashは2014年2月1日(土)より"Tour THE SHOW MUST GO ON"を開催する。

セットリスト
Intro
1 Fantasista
2 Run to the sun
3 Trigger
4 For divers area
5 Los Lobos
6 Ivory
7 few lights till night
8 Velvet Touch
9 Here I Am
10 Still Goin' On feat.Yalla Family
11 The Live
12 AMBITIOUS
13 ROCK BANDfeat.SATOSHI,KO-JI ZERO THREE
14 Lily
15 TIME OF YOUR LIFE
EN 百合の咲く場所で
Curtain Call

いま人気の動画

     

人気記事ランキング