防弾少年団 左からRAP MOSTER SUGA JIN JUNG KOOK V JIMIN J-HOPE

ソウル江南の某スタジオ。「アニョハセヨ」と大きな声で挨拶をしながらぞくぞくとスタジオに入ってくる防弾少年団の7人。ぴあスタッフを見つけると、それぞれ90度に深~くお辞儀をしてくれました。

 今回の取材の流れを簡単に説明し、早速取材がスタート。今回は、メンバーひとりひとりの声をたくさんお届けするべく、3人と4人に分けて取材を行うことに。

まずは、J-HOPE(ジェイホープ)くんとJUNG KOOK(ジョングク)くん、JIMIN(ジミン)くんのチームがインタビュー、残りの4人が写真撮影に臨みます。

日本の媒体のインタビューはこれが2回目ということで、「緊張しているのかな~」と思いきや、ノープロブレム!  J-HOPEくんが、“真の末っ子”のJUNG KOOKくん&“末っ子キャラ”のJIMINくんを、お笑い芸人のようなツッコミとトークセンスでリードしてくれました。

「12月の日本初ショーケースがとても楽しみ」とはにかむJIMINくんに、「飛行機に乗ったことがない」というJ-HOPEくんと「修学旅行はKTXでソウルだった」というJUNG KOOKくんは、「飛行機に乗れる~♪」と満面の笑みを見せてくれました。3人の笑顔はまるで太陽のように眩しかったです。

 

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます