進撃中! 「防弾少年団」特集

【動画】「韓流ぴあ」初登場! 防弾少年団のインタビュー現場に潜入

発売中の雑誌「韓流ぴあ 11/30号」では、6月に韓国でデビューしたばかりの、防弾少年団を6ページにわたって掲載しています。WEB「韓流ぴあ」をご覧の皆さんに、取材の様子と防弾少年団のメンバーによる動画コメントをご紹介します。ぜひ、雑誌と併せてご覧くださいませ~♪

防弾少年団 左からRAP MOSTER SUGA JIN JUNG KOOK V JIMIN J-HOPE

ソウル江南の某スタジオ。「アニョハセヨ」と大きな声で挨拶をしながらぞくぞくとスタジオに入ってくる防弾少年団の7人。ぴあスタッフを見つけると、それぞれ90度に深~くお辞儀をしてくれました。

 今回の取材の流れを簡単に説明し、早速取材がスタート。今回は、メンバーひとりひとりの声をたくさんお届けするべく、3人と4人に分けて取材を行うことに。

まずは、J-HOPE(ジェイホープ)くんとJUNG KOOK(ジョングク)くん、JIMIN(ジミン)くんのチームがインタビュー、残りの4人が写真撮影に臨みます。

日本の媒体のインタビューはこれが2回目ということで、「緊張しているのかな~」と思いきや、ノープロブレム!  J-HOPEくんが、“真の末っ子”のJUNG KOOKくん&“末っ子キャラ”のJIMINくんを、お笑い芸人のようなツッコミとトークセンスでリードしてくれました。

「12月の日本初ショーケースがとても楽しみ」とはにかむJIMINくんに、「飛行機に乗ったことがない」というJ-HOPEくんと「修学旅行はKTXでソウルだった」というJUNG KOOKくんは、「飛行機に乗れる~♪」と満面の笑みを見せてくれました。3人の笑顔はまるで太陽のように眩しかったです。

 

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント