ソン・スンホン主演ドラマのメイキング映像公開

2013.12.16 17:3配信
『男が愛する時』

『赤道の男』『太陽の女』の脚本家キム・イニョン、『私の心が聞こえる?』『アラン使道伝-アランサトデン-』の演出家キム・サンホら多くの秀作を生み出してきたスタッフが、ソン・スンホンを主演に迎え、4人の男女の愛の錯綜を描いた本格メロドラマ『男が愛する時』のDVDが今月4日に発売されたが、このほど特典のメイキング映像が公開され、スンホンのコメントが届いた。

メイキング映像

本作は、深く愛するほどに心を歪ませていく男女の姿を繊細な心理描写、映像美、伏線を張りめぐらせた緻密な構成で、スリリングに描き出したラブストーリー。シン・セギョン演じるソ・ミドの弟、ミジュン役でJJ Project のJBが、同じくメンバーのJr.もスンホン演じるハン・テサンの母親の店でバイトするトリ役を好演。公開されたメイキング映像では、和気藹々とした出演者の様子が映し出されている。

本作への出演についてスンホンは「脚本家の先生が書かれていた“愛は人をどれだけ開花させられるか。また どこまで枯らすことができるか”それを表現したいと思いました。愛には二面性があります。誰かを愛すると常にその人を思ってときめき気持ちが高揚して幸せになれます。その反面、愛は人間の暗い面も引き出します。愛の甘さを味わっても、そのあとには相手に対し所有欲が生まれます。手放したくなくなり疑ってケンカすることもある。それも愛するがゆえに起きることです。“そんな人間の姿を一から十まで表現したい”脚本家のそんな言葉に新鮮味を感じたんです。作品を選ぶ時の一番の決め手となりました」とコメント。「愛することによって男女があれほどまでに愛憎を感じられるのかと思うほど、愛の奥深さを味わえる」という本作、ぜひチェックしてみてはどうだろうか。

『男が愛する時』
DVD-BOX1 発売中
DVD-BOX2 12月27日(金)発売

Vol.1~10はレンタル中、Vol.11~15は17日(火)レンタル開始

いま人気の動画

     

人気記事ランキング