デ・ニーロ&スタローン競演作がお披露目

2013.12.18 10:00配信
『リベンジ・マッチ』プレミアに登場したシルベスター・スタローンとロバート・デ・ニーロ

『レイジング・ブル』でボクサーに扮して観客をアッと驚かせたデ・ニーロと、『ロッキー』でスターダムにのしあがったスタローンが老ボクサーに扮することで撮影前から大きな注目を集めていた本作は、若き日に“永遠のライバル”として戦ってきたふたりのボクサーが30年の時を経て、リングで最終決着をつけるまでが描かれる。

その他の写真

プレミア会場にはデ・ニーロ、スタローンだけでなくキム・ベイシンガー、ケビン・ハート、アラン・アーキンらも登場。スタローンは「しばらく日本に行くことが出来ていないけど、この映画のためにぜひ行きたいと思っているよ。いつも応援ありがとう!日本のみなさんに気に入ってくれると思うよ」とコメント。メガホンをとったピーター・シーガル監督はふたりの競演に「子供の頃からの夢の組み合わせさ。そのふたりに競演してもらうことが大変だったよ。日本のみなさん、もしあなたがボクシングを知らなくても、これはボクシング映画ではないので、気に入ってくれるでしょう」とメッセージを寄せた。

本作はワーナー・ブラザース映画の配給で来年4月に日本公開される。

『リベンジ・マッチ』
2014年4月より全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング