Dr.コパの風水で"運のいい女"になる!

【第6回】知らないと運を逃す!? 2014年に押さえたい"ラッキー項目"6つ

人は環境に最も影響される動物です。そして、環境が変われば考え方が変わり、考え方が変わると性格や人格も変わります。ですから、幸せになりたいと願うのであれば、幸せになるための環境を作ることです。あなたの夢に近づくために風水でどんな環境を作り出せば良いのでしょうか 風水に詳しい方も、初心者の方も一緒にDr.コパの風水で「運のいい女」になる!ことについて勉強していきましょう。【毎週水曜更新】

  

さあ、今年も残りわずか!

来年は幸せになりたい!というあなたのために、2014年に幸せを呼ぶ開運アクションをご紹介しましょう。

2013年の秋に伊勢神宮の式年遷宮が行われ神様のお社が東の「米座」から西の「金座」へと遷られました。昔から「米座」に神様がいらっしゃる時は「精神の時代」で、西の「金座」にいらっしゃる時は「経済の時代」になると言い伝えられてきました。

これからの20年、いよいよ経済の時代の到来です。
2年目の2014年は景気もよくなり、豊かな運気に満ち溢れます。あなたも豊かさや幸せを体感できるでしょう。
その豊かな運気をあなたがしっかり受け止めるための開運法をお話します。

★ラッキー方位

2014年の幸運は、西と南方位からやってきます家の西と南をきれいにして、2014年の十二支の午(ウマ)の置物をここには置きましょう。

・西
西といえば金運。「金運は運の王様」と風水では考えます。西からやってくる幸運は金運を上げて、収入増をもたらします。食べて飲んで会話をして楽しく過ごす運も授けてくれます。西には黄色いものを置いておきます。水場がある家は掃除を念入りに。西の水場が汚れると金運にダメージがありますよ。

・南
ここ一番というときに直感が冴え渡り、勝負運やくじ運アップをもたらす方位。才能や美しさを磨くパワーもあります。大勝負を控えた人は南をパワーアップして臨みましょう。家や自分の部屋の南側をきれいに掃除して一対の観葉植物を置きます。窓があるなら風を良く通して盛り塩とラッキーカラーのものを使ってください。

★ラッキーフード

「青魚」、「うどん・そば」、「薬味・ハーブ」が2014年のラッキーフードです。これらを上手に組み合わせた食事を考えて、体内にラッキーパワーを取り入れましょう。

・青魚
健康運や仕事運、企画力アップ

・うどん、そば
出会い運アップ

・薬味、ハーブ
厄をはじきとばして、よい人間関係や恋愛運を引き寄せる

 

バックナンバー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング