ディズニーストアから「くまのプーさん」グッズを一挙紹介。

イクスピアリ内の「ディズニーストア 東京ディズニーリゾート店」からレポートします。

フォトギャラリー【写真76枚】ディズニーストア 東京ディズニーリゾート店「くまのプーさん」グッズ フォトギャラリー

プーさんと友達とのハートウォーミングなグッズ

「はちみつの日」を記念してディズニーストアで発売されたプーさんグッズ。

2023年のグッズは、プーさんと100エーカーの森の仲間たちを淡い色合いで描いています。

ハートウォーミングをテーマにした、心がほっこりするグッズです。

プーさんたちがハグをしあっていて、嬉しそうな笑顔が見られます。

背景の100エーカーの森も、水彩画のようなタッチで温かみがあります。

バッグやポーチもプーさんといっしょ

ディズニーストアで人気のバッグやポーチにも、プーさんのデザインが販売されています。

プーさんの顔が大きくデザインされたポーチは、前面がクリア素材で、ポーチの中身の向こう側にプーさんの顔が覗いています。

ポーチの下部は赤くなっていて、プーさんの服を表現しています。

さらに背面はプーさんのお尻をデザイン。

ほつれてぬいぐるみの中身が見えているプーさんのお尻がキュートです。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます