©2018MARVEL

全世界が待ち望んでいる『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の公開まで残り3週間あまり。

1分1秒でも早く観たい! という方のために、公開前日に全国5大都市で「前夜祭特別上映」が決定しました!

絶対に見逃せない熱狂のイベント

全世界待望の映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の公開はいよいよ2018年4月27日(金)。

今回、日本でファンにいち早く本作を体験してもらい、全世界のまさに“お祭り”のような大熱狂を共有してもらいたいという思いから、東京、札幌、名古屋、大阪、福岡の5大都市で「前夜祭特別上映」の開催が決定しました。

2018年4月26日(木)19:00開映、封切りより5時間も早い上映です!

つい先日アメリカで、アイアンマン役のロバート・ダウニーJr.が全米の公開日を早めることをマーベル・スタジオにSNS上で直談判し、上映日を繰り上げたことで話題となっていましたが、1日早い今回の特別上映は、この作品にとっては大事件。

時差の関係で公開のタイミングを迎えるのが世界の中でも特に早い日本。

その日本の公開時間よりも早く上映されるのですから、まさに大事件です。

マーベルファン大集合!

さらに、「前夜祭特別上映」では来場者特典も。

この日にしか手に入れることができないA3特製ポスターがプレゼントされます。

日本全国のマーベルファンが集うこと間違いなしの、まさにお祭り上映。

誰も知らない衝撃の展開を一緒に体験できる貴重なイベントとなります。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます