U-KISS、初のクリスマス・イベントに大はしゃぎ

2013.12.25 15:35配信
初のクリスマス・イベントを行ったU-KISS 左からフン、ケビン、キソプ、AJ、スヒョン、イライ 初のクリスマス・イベントを行ったU-KISS 左からフン、ケビン、キソプ、AJ、スヒョン、イライ

韓国出身のボーイズグループ、U-KISS(ユーキス)が12月23日、東京・日比谷公会堂で初めてのクリスマス・ライブ・イベント(2回公演)を行った。

U-KISSのアー^ティスト情報

クリスマスが近いことから、ステージはムードたっぷり。幕が上がると、舞台中央に、白い衣装に身を包んだ小さな女の子がズラリ。子どもたちが歌う『SilentNight』でイベントはスタートし、『Santa Claus is coming to Town』に乗ってメンバーが登場すると、会場は歓声に包まれた。

ファンと一緒に過ごす“クリスマス・パーティー”に、メンバーは口々に「超ウレシイ!」と大はしゃぎ。イライは事あるごとに「いいね!」を連発し、笑いを誘った。AJは「今日は特別なイベント。一番思い出に残りそう」と期待を込めた。

ライブでは、メンバーは『Man Man Ha Ni』などの定番曲はもちろん、『A Shared dream』『Distance...』のクリスマスバージョンを情感たっぷりに熱唱。最新シングル『Fall in Love』(12月18日発売)や、韓国で10月にリリースしたアルバムのリード曲『ネヨジャヤ』、日本2ndアルバムのリード曲『Inside of Me』なども披露し、会場を熱く盛り上げた。

この日は、イス取りゲームやフラフープをバルーン人形に引っ掛ける輪投げなども行われた。ファンが熱い声援を送る中、メンバーは全力でゲームにチャレンジ、まるで子どものように無邪気に楽しんでいた。フンとイライはそれぞれのゲームでプレゼントを勝ち取り大喜び。しかし、メンバーからファンへのプレゼント・コーナーで、その賞品を大放出、ファンにプレゼントする心遣いを見せた。その他、“U-KISSサンタ”は、香水セットやマフラー、サングラスなど、メンバーがそれぞれが選んで購入した贈り物に加え、その場でメッセージ・カードを書いてプレゼントするという“おもてなし”も。さらに、AJのムチャ振りに応え、スヒョンがEXILEの『We Will~あの場所で~』をアカペラで披露するなど、会場は大いに湧いた。

そしてアンコールでは、メンバーは『Feliz Navidad』を歌いながら客席から登場。もみくちゃになりながらもファンの声援に笑顔で応え、「メリー・クリスマス!」ととびきりの笑顔。最後は、『The Only One』でタオルをぐるぐると振り回し、会場が一体となって盛り上がった。「今日は本当に幸せな一日になりました。ありがとうございました!」(スヒョン)とコメントし、熱い余韻を残しながらイベントの幕を下ろした。客席に呼びかけ、ファンと息を合わせながら“一緒に楽しむ”、U-KISSらしいパーティーだった。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング