「付き合って気付いた。好きになった彼が、実はダメ男だった…」そんな女子は少なくないはず。酒癖が悪い、お金にルーズ、浮気性などなど、付き合うまで気付かなかったダメな部分。ダメ男と気付いても、別れることができない女子も多い。

ダメ男と別れるには、相当のエネルギーが必要です。ダメ男と縁を切りたいと悩んでいるなら、今すぐ別れる準備をスタート。ダメ男と縁を切るためには、心構えと環境を整える必要があります!

 

相手をダメ男と認識する

周囲から見れば、明らかにダメ男なのに、付き合っている本人に自覚がないケースがあります。

浮気性の男性と付き合っていた友人は「男は浮気するものだ」という概念を植え付けられ、浮気されてツラいときも「恋愛はそういうものだ」と我慢していました。彼はダメ男なのに、ダメ男が当たり前だと思ってしまうと、そこから抜け出そうとしないですよね。

彼女が幸せなら、何も問題はありません。でも、彼の女癖の悪さが原因で、精神的にすり減って行く姿を見ると「彼はダメ男で、別れるべきだと早く気付いて!」と言いたくなります。

たとえ、見た目がジャニーズアイドルみたいにかっこ良くても、ダメ男のダメな部分を直視しましょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます