【アイドル】祝優勝!Negiccoが浅草まつり湯にやってきた!

2011.12.27 6:00

ウレぴあ総研「あなたが選ぶベストアイドルソング」で見事優勝したNegiccoが12/24、浅草まつり湯に登場しました。いわゆるスーパー銭湯の宴会場での歌謡ショーをレポートします。

こんにちは!鈴木妄想です。今回からは数回連続のシリーズで、ウレぴあ総研「あなたが選ぶベストアイドルソング」で見事優勝したNegiccoを特集したいと思います!よろしくお願いします!

第1回目の今回は、Negiccoが浅草まつり湯に登場!の巻です。浅草まつり湯とは、複合ビル「浅草ROX」にある、いわゆるスーパー銭湯で、11種類のお風呂とスカイツリーの展望が楽しめるという素敵スポットなのデス。そこにある宴会場で、演歌歌手の方やマジシャンの方がショーを開催されたりしますが、クリスマスイブに我らがNegiccoちゃんもその宴会場で歌謡ショー!というわけなんです。

実はNegiccoちゃん、もう何度もまつり湯のイベントには出演されていまして、何を隠そうこの鈴木も初めてNegiccoを見たのはこの浅草まつり湯でした。だって、スーパー銭湯の宴会場でアイドルライブなんて、ちょっと素敵じゃないですか!?この素敵さ、見ていただけばわかると思います…というわけで写真をどうぞ!この、いかにも歌謡ショーというシチュエーションに、カワイイ3人組が歌って踊る感じ!いかにも演芸、というテイストのフォントでNegicco(ねぎっ娘)と書いてあるのも味わい深いです。
 

   

 









 

   













ファンの皆さんも、浴衣&ビール&美味しい食事つきで大盛り上がり!ライブハウスやホールではありえないですもんね。この、非日常的なアットホーム感が、まつり湯イベントの醍醐味なのです!アンコールではサンタさん衣装!カワイイ女の子のサンタさん衣装って、どうしてこんなにかわいさにブーストがかかるんでしょうか?世界七不思議のひとつに認定したいと思います!(他の六つはノープラン) ともかくですね、この衣装でクリスマスソングの定番、Winter Wonderlandを歌ったりされたら、こう、キュンと来ちゃいますよね…!











 

   

 

 






いま人気の動画

     

人気記事ランキング