俳優のクォン・サンウが11月6日、東京国際フォーラム ホールAでファンイベントを開催。熱狂のイベントの模様をレポートでお届け!

ファンミーティングを開催したクォン・サンウ

俳優のクォン・サンウが11月6日、東京国際フォーラム ホールAでファンイベントを開催した。

韓国で放送中のドラマ『メディカル・トップ・チーム』を撮影で多忙を極める中、日本を訪れたクォン・サンウ。ファンの熱気を帯びた会場に、手を振りながら登場したサンウは「お元気でしたか? お会いできて嬉しいです!」と満面の笑みをたたえながらくるりとターン。

客席が大きな歓声と拍手で喜びを伝えると、サンウは「韓国に帰りたくなくなりました! ツライ撮影も待っているし」と茶目っ気たっぷりに笑いを誘った。

この日は、「クォン・サンウ スペシャルナイト With You」と題し、ファンと触れ合う“特別”な企画が盛りだくさん。特に盛り上がったのは、会場から選ばれたファン5名それぞれとサンウが様々なシチュエーションを即興で演じるコーナー“ザ・妄想タイム”。

「帰宅したサンウが、料理をしている彼女を後ろから抱きしめる」「クリスマスイヴに待ち合わせをしていると、遅れてきたサンウが息を吹きかけて彼女の手を暖め、さらに自分のコートをかけて抱き寄せる」などなどファン悶絶のお題にもサンウはノリノリで応え、会場は悲鳴と嫉妬に包まれた。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント