恋愛運が劇的にアップする、“帰宅後”のちょっとした3つの行動

2014.1.7 10:30

恋愛運が劇的にアップする、「帰宅後のちょっとした行動」とは? 占い師の菊池美佳子先生に詳しいお話をうかがいました。

こんにちは、占い師の菊池美佳子です。突然ですが、皆さんは家に帰ってすぐ何をしますか? 靴を脱ぐ、そりゃそうですよね。でもその前に、是非やって頂きたいことがあるんです。

ほんのちょっとの心がけで、恋愛運が劇的にアップしますよ。

 

帰宅したら「ただいま」を言おう

靴を脱ぐ前にやって頂きたいことは、「ただいま」と言う……はい、これだけです。超カンタンですよね。どんなにズボラな人でも、「ただいま」を言うだけなら、すぐにでも実行できるでしょう。

家は、貴女が出かけている間じゅう、ずっと帰りを待ってくれています。その家に対する感謝の気持ちをこめて「ただいま」と言う習慣は、恋愛運アップにとても有効なんです。

「ただいま」と言われると、家や部屋も良い気分になります。「感謝してくれてありがとう! 留守の間の空き巣対策は任せといて!」と、家の気分をアゲアゲにする効果があると考えてください。

気分がアゲアゲになった家は、やがて「たまにはイイ男連れて帰っておいでよ」と貴女の心に働きかけます。そうやって家からの後押しを受け、意中の男性を家に招く仲まで発展させることも可能なんですよ。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング