素敵な恋を引き寄せる! “ハッピーオーラ”の持ち主になる方法3

2014.1.14 10:30

男女問わず一緒に過ごしたいのは「ハッピーなオーラ」をまとい、周囲にも幸せをお裾分けできる人ではないでしょうか。恋愛も同じで、幸せな人の元に素敵なパートナーが引き寄せられるようになっています。今回はハッピーオーラの身につけ方を一緒に考えましょう!

男女問わず一緒に過ごしたいのは、ハッピーなオーラをまとい、周囲にも幸せをお裾分けできる人ではないでしょうか。恋愛も同じで、幸せな人の元に素敵なパートナーが引き寄せられるようになっています。

今回はハッピーオーラの身につけ方を一緒に考えましょう!

 

真逆の発想でハッピーオーラの持ち主に!

まず紙とペンを用意して、一緒にいたくないと思う人物像を書き出してみてください。
試しに私も書き出してみます!

・自分勝手
・すべてにおいて否定的   
・過去ばかり見ている
・笑顔がない   
・ため息をよくつく     
・反応がなく、会話が成立しない
・不幸話が多い  
・お金や時間に対してルーズ
など…

では次に、一緒に過ごしたいと思う人物像を挙げてください。

・笑顔が素敵な人    
・周りの空気が読め、気づかいができる  
・約束が守れる人
・発言や発想が前向き  
・夢や希望、目標を持ち日々努力している人
・仕事が好き      
・主張すべき場では意見できる      
・人を褒めるのが上手    
など…

一緒に過ごしたくない人、一緒に過ごしたい人、あなたはいくつ挙げられたでしょうか。
でも、見てもらいたいのは挙げた数ではなく、その内容です。

たとえば私の場合、過ごしたくないのは「すべてにおいて否定的な人」。けれど一緒に過ごしたい人には、「夢や希望、目標を持ち日々努力している人、発言や発想が前向き」を挙げています。

つまり、自分が過ごしたいと思われる人になるためには、一緒に過ごしたくない人にあてはまる行動を取らなければいいのです! 自分がされて嫌なことはしない。むしろ人を喜ばせることができる人にハッピーオーラは蓄積されていきます。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング