Ledappleの『韓流ぴあ』取材こぼれ話をチェック

2013.12.20 11:40

2013年7月に日本でデビューしたばかりのLedapple(レッドアップル)が、今月25日(水)に新シングル『GreatestWorld』をリリース。雑誌「韓流ぴあ 1/31号」(12月21日発売)では、デビュー3年目でどんどん成長していく彼らを直撃! WEB「韓流ぴあ」では誌面に掲載できなかったエピソードや撮影の裏話をご紹介します。ぜひ、雑誌と併せて読んでくださいね♪

雑誌『韓流ぴあ』取材中のLedapple 左からヒョソク、ギュミン、グァンヨン、ヨンジュン、ハンビョル

現場に現れた、メンバー5人と犬1匹……犬!?。なんと、ギュミンが現場に愛犬コミちゃんを連れてきちゃいました(笑)。

 人懐こく可愛らしいダックスフントで、インタビュー中もずっとギュミンやメンバーたちの足元でじゃれつき、みんなデレデレ。Ledappleのマスコット的な存在なんですね。『ギミ・君・LOVE』のミュージック・ビデオにも出演していたというから、要チェックですよ!

Ledappleは7月の『KISS TOUR』で日本デビューを飾りました。その時のCD購入者イベント『KISS会』は、ポストカードにメンバーがキスをする(!?)という、ファンには嬉しい内容でした。裏話を聞いてみると、「最初、ファンの方に本当にキスするんだと思って、びっくりしました」(ハンビョル)とのこと。

さらに、「誕生日だというファンの方がいて、『プレゼントの代わりに特別なキスを!』と言われたんですが、どうやったら特別なキスマークができるんでしょうか……?」と、しきりに頭を抱えていました(笑)。
 

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント