バーグハンバーグバーグ通信

2014年こそは彼女がほしい! という人におススメする最強モテハック記事6選

バーグハンバーグバーグ通信(バグ通)第87回。クリスマスも男ひとりでさみしく過ごしたというアナタ! 2014年こそは、素敵な彼女を作りたいと思っているのでは? そこで今回は、これまで紹介された数々のバグ通ライフハックの中から「必ず彼女ができる」といわれている恋愛テクニックをご紹介します。

2013年、クリスマスも男ひとりでさみしく過ごしたというアナタ! 2014年こそは、素敵な彼女を作りたいと思っているのでは?

そこで今回は、これまで紹介された数々のバグ通ライフハックの中から「必ず彼女ができる」といわれている恋愛テクニックをご紹介します。

 

 

 

まず、「そもそも女性と話すのが苦手…」なんて人におススメなのが、コチラのライフハック。

【バグ通】女性と話しても緊張しないためのたった1つのポイント

女性の前で緊張しないために有効なのが、両目をデタラメな方に向けることです。

このように目からウロコのモテハックを紹介しているので、詳しくは記事をご確認ください。

 

 

 


てっとりばやく彼女を作りたいなら、アナタのことを気になっている女性を狙うのが一番。え? そんな女性が周りにいないですって? それってもしかすると、アナタ自身が気づいていないだけかもしれませんよ。

 


【バグ通】知らないと損する!? 女の子が出す”脈アリ”のサイン6パターン

女の子はトーナメント表を作るとき「好きな人に少しでも勝ち上がってほしい」「県大会でベスト4ぐらいまで行ってほしい」という気持ちが出てしまうため、思わず好きな人をシードに設定してしまう傾向があります。

シードにしてくれる女性は、きっとアナタに脈アリなはず! ほかにも5つのサインがあるので、いざというときに気づけるよう、記事をチェックしておきましょう。

 

 

 

 

アナタのことを気になっている女性がいても、アナタが「異性に興味がない人」と思われていたら、脈アリサインを出してくれないかもしれません。モテない原因は、もしかしたらそこにあるのかもしれませんよ?

 

【バグ通】だからモテない!? “異性に興味がない”と誤解されてしまう行動6パターン

アナタがよく異性を通っていたら、興味がない人と思われてしまうかも? これは最もやってはいけないNG行動の一つで、異性を通るということは「異性に対して道路程度の関心しか持っていないこと」の現れです。

急いでいて目的地との間に異性が立っていたときも、異性を通らずに横を迂回するように心がけましょう。

バックナンバー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント