『パンとスープとネコ日和』特別上映に小林&加瀬

2014.1.9 12:16配信
『パンとスープとネコ日和』 (C)2013 WOWOW INC.

昨年7月にWOWOWで放送された『パンとスープとネコ日和』のBlu-ray&DVDが15日(水)に発売されるのを記念して、19日(日)にユーロスペースで特別上映とトークイベントが行われ、ゲストに小林聡美、加瀬亮、もたいまさこが登場する。

その他の写真

『パンとスープとネコ日和』は、群ようこの著書を小林聡美主演で、『マザーウォーター』『東京オアシス』で小林とタッグを組んだ松本佳奈監督がドラマ化したもの。母親の死をきっかけに、仕事を辞め、母の営んでいた食堂をやっていく決心をしたアキコ(小林)が、自分のセンスでお店を改装し、お手伝いのしまちゃん(伽奈)とふたりだけで小さな店をはじめる。小林のほか、伽奈、光石研、塩見三省、美波、市川実和子、加瀬、もたいまさこ、岸惠子が出演する。フードスタイリストは『かもめ食堂』などでフードスタイリングを手がけた飯島奈美。

ユーロスペースで行われる特別上映は、『パンとスープとネコ日和』全4話の上映後、小林、加瀬、もたいまさこを迎えてのトークイベントが行われる。チケットは11日(土)より発売。

『パンとスープとネコ日和』特別上映
1月19日(日)
会場:ユーロスペース
16:00開演
ゲスト(予定):小林聡美、加瀬亮、もたいまさこ
料金:2000円

チケット発売:1月11日(土)10:00より

いま人気の動画

     

人気記事ランキング