こんにちは。iPhone女子部さかいです。

今回は女子に人気の占いアプリを10連発!
姓名、誕生日、血液型、手相、顔相などで、
わがiPhone女子部部長「こばやしなみ」の性格や未来を占ってみました。

 

まずはお名前。 

 

[お手軽度 ★★★★☆]

名前の読み(ひらがな)を入力するだけで、性格や特徴、相性などがわかります。

 

こばなみ部長は「人に媚びないスピーカー」!

しゃべり好き、苦手な人の前ではおとなしい、ミーハー、不安になると情報収集を始める、などなど、大正解なんじゃないでしょうか。

占った人物の履歴を使って、恋愛相性Best100なるものも占えます。

思いがけず上位に上がってきた男子が気になり出すかも…

 

生年月日で命式計算

 

[本格的度 ★★★★☆]

本格的な四柱推命による運勢鑑定を無料でできちゃうアプリ。
生年月日、出生時刻、出生地を入力すると、命式、生命タイプ、年運、相性などを占ってくれます。

 

結果、“威張りちらす知恵牛”。

“自分の思い通りに場を仕切って行く生命”で“人情があって面倒見の良い頭領肌の側面も”ですって。リーダー気質ってことでしょうか。

“主婦よりもキャリアウーマンとして活躍するでしょう”というのは現実をあらわしていますね。

これ、けっこう辛らつな結果が出るので、
悪い占いは信じない!という人やネガティブすぎちゃう人にはオススメできないかも…。

   

 

 女子なら知っておくべき?誕生花

[女子力度 ★★★☆☆]

誕生日を入力するとその人の花個紋を見る事ができ、どんな人かを診断できる、女性らしい占い。

   

 

すてきな紋ですねー。
この日生まれの人は“艶やかな魅力で異性を魅了してしまう人。”“個意言葉:色気”…
だそうですよ!こばなみ部長!!(叱咤激励)