『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』メイキングDVD (C)2014「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」製作委員会

今春公開される橋本甜歌(てんか)主演の映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』のメイキングDVDが、4月25日(金)に発売されることが決定し、ジャケット写真が解禁された。橋本は「メイキングを観てもらえれば全力で挑んだ“妹ちょ”が更に楽しく見れる事間違いなしです!」とコメントを寄せている。

その他の情報

1月からアニメ放映もはじまった松沢まり原作の人気コミックを実写化するのは、制服少女を撮影した写真集『絶対領域』で人気を集める青山裕企監督と伊基公袁監督。映画は、自称幽霊の少女・寿日和(繭)に憑かれてしまった美月が、寿日和を成仏させるために義兄と恋愛をすることになるが、美月には天の門まで続く階段に変化する代わりに命を落とす危険を伴う貞操帯=TSTがつけられてしまう。タレント“てんちむ”としても活躍する主演の橋本が、劇中で一糸まとわぬ姿を披露し、大胆な濡れ場にも挑戦した話題作だ。

公開されたジャケット写真は、劇中で“貞操帯”をつけられてしまった主人公・美月を演じる橋本と、自称幽霊の少女・日和を演じる繭の姿を捉えたもの。橋本は「撮影現場は凄くハードで、カメラが回ってない所ではセリフを覚えてるか、寝てるか、ゲームしてるかって感じでしたが、キャストスタッフ仲良しで楽しい現場でした。セクシーシーン満載の映画なので、メイキングを観てから映画を観て、またメイキングを観てもらえれば橋本が全力で挑んだ“妹ちょ”が更に楽しく見れる事間違いなしです!」とコメント。メイキングDVDには、映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』に挑むふたりに密着し、本編未使用のシーンも多数収録される。

『橋本甜歌 Sweet 19 Song~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~』
『繭 蝶~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~』
4月25日(金) DVDレンタル&発売
3990円(税込)

発売元:株式会社KADOKAWA 角川書店
販売元:ポニーキャニオン