©︎Disney

東京ディズニーリゾートでは、2018年4月15日(日)から2019年3月25日(月)までの345日間、「東京ディズニーリゾート35周年 “Happiest Celebration”」を開催。

目玉となる、東京ディズニーランド(TDL)の新しいお昼のパレード「ドリーミング・アップ!」が、4月10日(火)、一足早くお披露目されました。

新パレード先行公開にゲストも大興奮!

「ドリーミング・アップ! 」の幻想的なイントロが流れ、テーマソングが始まると、ゲストから拍手が湧きました。

パレードの先頭には、ホスト役のミッキーとプルートが、ペガサスがあしらわれたフロートに乗って登場。

「夢はどこまでも、僕たちを連れて行ってくれるよ」

続いて、グーフィーとアリスやピノキオたち、ミニーとプリンセス、チップとデールと『美女と野獣』とプーさんたちがやってきました。 

ギミックいっぱいのフロートにゲストも大興奮!

最後にはドナルドとデイジーが登場。

ピーターパンのアクロバティックなフロートには歓声が湧きました。

初登場となるベイマックスとヒロには、たくさんのゲストが手を振っていました。

ドリーミング・アップ!

2018年4月15日(日)スタート

1日1~2回公演

公演時間:約45分

公演場所:パレードルート

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます