韓国テレビ番組ガイド&情報 ドラマ&K-POP、バラエティ

【Summer Snow 2013秋 稽古場レポ&動画】U-KISSの練習現場に潜入!

2013.11.8 16:4

2013年4月の兵庫、そして5月の東京と、毎回好評を博してきた韓国創作ミュージカル『Summer Snow』。いよいよ、11月29日(金)から再び兵庫で幕を開けます。今回の公演には、東京公演に続きU-KISSのケビンやスヒョンに加え、新たにキソプが参加。さらに、超新星ソンモ、SS501パク・ジョンミン、ZE:Aミンウも新たに名を連ね、一段とパワーアップしたキャスティングで話題を集めています。今日は、気になる稽古の様子を韓国からレポートと写真でお届け! 登場はU-KISSの3人ですよ~!

稽古中のU-KISSスヒョン 
拡大画像表示

10月のある日、稽古初日だという話を聞きつけたスタッフは、現場へ急行しました。そこには、相変わらず仲が良いU-KISSの3人が揃っていました。

この日は、朝からみっちり歌の練習をするそう。ジンハ役のスヒョンが歌の練習の真っ最中でしたが、彼はすでに同作品に出演し(東京公演で)練習を重ねてきたにも関わらず、初舞台のように人一倍一生懸命稽古に臨む姿が印象的です。

音楽監督の指導のもと、何度も繰り返し練習に励んでいたスヒョンは、ようやく勘を取り戻したかのように「(やっと)慣れてきました」と笑顔を見せてくれました。音楽監督からのOKサインが出ると、スヒョンの稽古は終了となりました。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント